光冠梅園に行く&4月MAPS-TAの学習日のお知らせ

 光冠梅園に近所の方と出かけた。平日だけど駐車場はいっぱいだった。
紅梅、白梅、しだれ梅など見て歩く。「うぐいす2羽」が梅の木に羽を休めていたが
鳴いていなかったので「うぐいす」かなと思う。(笑)
冠梅園で有名な食べ物「梅大福」を買って帰る。
帰宅して1個食べました種いり美味しかったです。


 MAPS-TAの皆さん 4月学習日のお知らせです。
4/6日 (水)9時〜12時 高齢者いきいき館
4/19日 (火)9時〜12時 高齢者いきいき館
  
 第1週火曜日は町役場の行事で、高齢者いきいき館は使用できないので
次回の学習日3/8日に、第1週は何曜日にするか話し合いをしたいと
思います。第1週が使用出来ない時は、振替で第2週の火曜日でしたが。。。 
 
 先生(水)と(火)の行を揃えたいのに、揃いません次回勉強したいと
     思っています。お願いします。