周南文化会館にパッチワークの展示会に行く

 朝9時30分頃、NさんKさんと私3人で周南市文化会館に、パッチワークの展示会に
行きました。展示物は大きい物から小さい物まで沢山あり、ひと針ひと針縫って行く。
針目も小さい、縫い目もそろっていてとっても綺麗だった。
出入り口にはパッチワークで袋物、小銭入れ、ランチョンマット、着物生地で洋服など
販売していたが何も買わなかった。(高価だった?)
文化会館を出たときはお昼だった。お昼なに食べる?
バイキング「奈のは」に行く。お客さんは沢山いたがテーブルはあった。
シニア料金で(65歳以上)¥1050+8%でお腹いっぱい食べちゃいました。
とっても美味しかった。「食べた量はシニアではないね」と話しながら帰宅する。