昨日は午後から岩国シンフォニアへ行く

 昨日午前中はパソコン学習。
午後からはカラオケ教室へ行く。今月の課題曲水森かおりさんの「早鞆ノ瀬戸」
♪うみをー あるいて わたれますか。。。と続く。とてもいい曲ですが、難しいです。


カラオケ教室を少し早く終わり、岩国シンフォニアへ。
伍代夏子の演歌まつりへ行った。お客さんみんな新曲「肱川あらし」のCDをもらう。
♪「 金木犀、ひとり酒、雪中花、恋挽歌、忍ぶ雨、戻り川、花つむぎ」など唄った。
終わりに新曲「肱川あらし」を唄い演歌祭りは終了。
伍代夏子さんも4回名前を変えたと話していました。名前を何回も変えている有名な歌手は
沢山いますね。
夕食を済ませ帰宅したら20時30分でした。ちょっと疲れました。