ブルーベリージャムを作った

 今朝、ブルーベリージャムを作った。久しぶりに写真をアップしょうと
思い。「ブルーベリーとジャムになったブルーベリー」を撮った。

さあブログを更新しょうとPC起動するが・・・
SDカードを挿入して、久しぶり不安で1度正しく取り出した。もう1度SDカードを挿入した時に
いつもなら音が鳴るがしない。えっ変だな?と思いながら・・・PCの画面が違う
先日先生に教えてもらったのになあ・・アップできなくて、残念。SDカードを取り出しも
「隠れているインジケーターを表示しますの中がOneDrieサインインしていません」が
出ます。自己責任でSDカードを取り出しました。どうしたらいいでしょうか。