らんちへ

今日Nさんが「さつきカフェ」へ電話をすると予約でいっぱいだった。
さて何処へランチに行こうかと・・あっ室積の「シェアキッチン」へ行こう。
Nさん、Kさん、わかめちゃんの窓3人で行く。
魚、肉のコースを選択。みんな魚を選択し今日の魚は(鯛)。
食べ始めて写真に気付きパチリと。

食べ終わり12時半まだ早いねと・・今日リニュアルした下松の「ゆめタウン」へ行った。
店内はすご〜い人ひとで、テナントも変わっていた。
やはりみんな主婦。食料品売り場へ。売り場はすご〜い人で混雑していた。
お肉、魚がたくさん値段もまあまあ、みんないい買い物が出来たと喜んで帰宅する。
Nさん運転お疲れさまでした。