3/30日は三浦祐太朗のコンサートに行った

昨日は15時からスターピアくだまつ「三浦祐太朗のコンサート」に行った。駐車場がいっぱいだろうから朝9時半に家を出たが、やっぱりいっぱいだったがタイミングよく駐車出来て良かった。店内をぶらぶらしながら時間を潰し、昼食を摂りまたぶらぶらしていたら何十年ぶりに友人にばったり出会った。やはり祐太朗のコンサートに来ている。(現山口在住)

やっと14時半に開場となりほっとした。座席は前の方でよーく見えた。チケットは完売。今日は島根県安来市でコンナートらしい。
曲目は「さよならの向こう側」「いい日旅立ち」「秋桜」「夢先案内人」など百恵さんのカバー曲、「ハタラクワタシヘ」など自分の曲など15曲くらい唄っていた。MCもやりながら歌うスタイル。
バンド(キーボード、パーカッション、ギター)紹介あり。
f:id:otomari:20190331160639j:plain
祐太朗さんに会えて元気をもらい楽しい時間でした。